[PR] 印刷会社

ギャル曽根&スザンヌ「業界クイズ ミニキテ!」

スポンサードリンク

ギャル曽根とスザンヌは園児になって新番組PRをした。


都内で日テレ系「業界クイズ ミニキテ!」
の制作発表に出席したギャル曽根とスザンヌ。


ギャル曽根コメント
「遊園地が好きなので、その裏側を見たい」


スザンヌ コメント
「旅行代理店の裏側が見たい」。


スザンヌはフィリピンに行きたいそうです。


「業界クイズ ミニキテ!」は思わず感心してしまう
業界のプロの技をクイズ形式で出題するバラエティーです。


ギャル曽根も大活躍!?の「業界クイズ ミニキテ!」
(日テレ系10月7日スタート、日曜・前10時55分)
スポンサードリンク

時東ぁみが好きなもの…スタジオジブリの作品とお酒!?

スポンサードリンク

時東ぁみが、この夏ロングヒットした話題作『アズールとアスマール』
の上映期間延長を記念して、トークショーに登場した。


『アズールとアスマール』は、三鷹の森ジブリ美術館が配給した
フランス生まれの長編アニメーション。


時東ぁみは
主人公のアズールが好きで、家族愛が描かれていていいなと思うそうです。


また、以前からスタジオジブリの作品が好きという時東ぁみ、

特に大好きなのは『となりのトトロ』や『魔女の宅急便』

ジブリ美術館にも足を運んだことがある。


時東ぁみコメント
「いつかトトロに会えると信じてます!」
「いつかジブリ作品に出たい」

そんな時東ぁみも、9月25日に20歳になる。

司会者から「悪いお酒を覚えないように」とツッコまれると、
時東ぁみは
「マネージャーさんにも、お酒を覚えて太るのがコワイと注意された」と答えた。
スポンサードリンク

ギャル曽根、足を骨折してもギャルルライブで歌う!

スポンサードリンク

ギャルルのメンバーの“そねね”こと、大食いタレントギャル曽根
テレビロケ中に足を骨折していました。


ギャル曽根のケガの程度は不明。

所属事務所関係者は
「(ケガは)テレビロケ中のもので、放送前ということもあり
舞台で話した以外の詳細はお話できません」という。


だけど、ギャル曽根は8月28日午後、東京・パルテノン多摩で開催された
『DANCE STAGE PROJECT』にはギャルルとして予定通り出演。


ギャル曽根は午後2時前、
パフォーマンスをするために舞台上へ。

そして笑顔で「大丈夫、大丈夫!」と言いながら、そねねとして
ギャルルデビュー曲「Boom Boom めっちゃマッチョ!」を歌いました。


司会から「ギャル曽根さん、骨折されていたんですよね?」
と質問されると

「そうなんです。ひびが入っています。今日は(激しい動きができず)
ステップしか踏めませんが頑張ります」
とギャル曽根は明るく答えました。
スポンサードリンク

ギャルル、渋谷のC.C.レモンホールで無料コンサート♪

スポンサードリンク

そねね緊張で食細って「弁当5コ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070630-00000022-dal-ent


無料コンサートを開いたギャルルの安倍麻美、ギャル曽根、時東ぁみ


3人組パラパラユニット「ギャルル」が30日、デビューを記念した
無料コンサートを東京・渋谷のC.C.レモンホールで行った。

ギャルルは明るくデビュー曲「Boom Boomめっちゃマッチョ!」などを熱唱。


結婚脱退した辻希美(つじじ)の代わりに入った「あべべ」こと安倍麻美は
本番前に会場の階段から落下し、擦り傷を負ったが、元気な姿で
ステージでに立った。

ギャルルのリーダー「そねね」こと大食いタレントのギャル曽根は、
初めての大舞台に「人生で一番緊張しています」

ご飯食べた?との質問には「本番前なので控えめに…弁当5コ」
とさすがの返答ぶりだった。
スポンサードリンク

ギャルル「めっちゃマッチョ!」発売イベント(渋谷タワーレコード)

スポンサードリンク

新生ギャルルお披露目!あべべ「辻ちゃんの衣装ピッタリ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070621-00000001-sanspo-ent


新生ギャルルのお披露目です。

リーダーの「そねね」ことギャル曽根(21)、
「ぁみみ」こと時東ぁみ(19)と新メンバーの
「あべべ」こと安倍麻美(22)が初めてそろって登場。

ギャルメークの3人組、ギャルルが20日、
タワーレコード渋谷店で同日発売のデビュー曲
「Boom Boom めっちゃマッチョ!」の発売記念イベントをしました。

ギャルルは約400人の前でパラパラを披露。

あべべは辻希美が着るはずだった赤い衣装を着て
「辻ちゃんのお下がりですが、ピッタリです」と笑顔を見せました。

安倍麻美 身長:153.5 cm
辻希美 身長: 151〜153cmくらい

つじじとあべべは同じくらいの身長なので、おさがり衣装も
ピッタリ合うんですね。

しかし、おさがりでもいいのでしょうか?


また、ぁみみは辻希美との変わらぬ友情をアピール
「辻ちゃんにメールや電話で『頑張って』と言われました。
辻ちゃんが一番のファンです」

そしてギャルル3人は「目標はオリコン1位!」と声をそろえて宣言。

「紅白の時間(スケジュールを)空けてます」とぁみみ。


ギャルルの曲はテレビ東京系「キティズパラダイス PLUS」
のエンディング曲に決まりました。
スポンサードリンク

ギャルル新メンバー、辻希美の代わりに安倍麻美!

スポンサードリンク

ギャルル」新メンバーは「あべべ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070515-00000018-spn-ent


辻希美ができちゃた婚で、突然ギャルルを脱退してしまい、
どうなることかと思ったギャルル
ギャル曽根をリーダーにして、安倍麻美が入り存続されます。
CDも発売されるし、一安心。


辻希美(19)が“できちゃった婚”で脱退したユニット「ギャルル
の新メンバーが、安倍麻美(22)に決まった。

メンバー名は「あべべ」



安倍麻美は辻の「モーニング娘。」時代の先輩・安倍なつみの実妹で、
元コギャル。

高校時代に東京・渋谷でスカウトされた時、安倍なつみの妹と
気付きようがないほど、派手なメークをしていた逸話を持っている。

デビュー曲「Boom Boom めっちゃマッチョ!」の
録音も終えており、発売日の6月20日に都内でデビューイベントを開催。

同30日には渋谷CCレモンホールで記念無料ライブを開き、
CD購入者を対象に握手会も実施する。
スポンサードリンク

ギャルル結成3日目に辻希美がダウンで崖っぷち?

スポンサードリンク

辻希美は24日に茨城で大食いタレントのギャル曽根と時東ぁみの
3人で新ユニット「ギャルル」の結成イベントを行ったばかりだけど、
この時も、つじじは痛み止めを打って参加していたようだ。

辻ちゃんが心労でダウン――。

ギャルルリーダーで「モーニング娘。」元メンバーの辻希美が急性胃腸炎のため
5月4日から始まる舞台「何日君再来(イツノヒカキミカエル)」
を降板した。

辻希美は「W(ダブルユー)」でコンビを組んでいた相方の加護亜依が
2度の喫煙で芸能界を追放。

今月9日の舞台の制作発表では「今まで以上に頑張る」と
気丈に振る舞ってた辻ちゃんだけど、実は心身にこたえていたみたいだ。

ギャル曽根はやけ食い?
話題の「ギャルル」、辻ちゃんダウンでいきなり崖っぷち。
スポンサードリンク

辻希美、舞台「イツノヒカキミカエル」降板

スポンサードリンク

辻希美さんが体調不良で舞台降板
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070426-00000211-jij-soci


ギャルルのリーダーとして、つじじになったばかりの辻希美
急性胃腸炎ってことはストレス?
時東ぁみ、ギャル曽根も心配してる!?


5月4日から始まる舞台「何日君再来(イツノヒカキミカエル)」に
出演予定だった元「モーニング娘。」でギャルルの辻希美が、
急性胃腸炎による体調不良のため降板してしまった。

代役は、「モーニング娘。」メンバーの吉沢ひとみと
ダブルキャストの石川梨華がする。

辻希美は、東京・日生劇場と大阪・梅田芸術劇場で行われる
計26公演のうち11公演にテレサ・テン役で出演予定だった。
スポンサードリンク

ギャルルのアドバイザーはギャル社長・藤田志穂

スポンサードリンク

辻ちゃんギャル「つじじ」で再出発
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070425-00000030-nks-ent


ギャルル(辻希美、ギャル曽根、時東ぁみ)

きっかけは、先月初め。
“ギャル社長”「シホ」代表取締役の藤田志穂(21)と
ギャルルの3人が雑誌の企画で出会い、意気投合。

藤田社長をアドバイザーにユニットを結成することになった。

だんごヘアとリボンの辻ちゃんが、茶色の付け毛、白いアイライン、
付けまつ毛とギャルに大変身。

ギャルルは6月20日につんく♂プロデュースの
シングル「Boom Boom めっちゃマッチョ!」を発売する。
スポンサードリンク

ギャルル辻希美(つじじ)

スポンサードリンク

辻希美 (つじの ぞみ) プロフィール

生年月日 1987年06月17日 双子座
出身地 東京都
血液型 O型
身長 151.7cm

元モーニング娘。

tujiji.jpg
スポンサードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

